今年は久しぶりの花粉到来!!

 こんにちは!山本です。
先日主人に「俺の水ににがり入れてる?」と言われ「入れてないよ、私の水だけに入れてる。」と言ったら「俺の水にも入れてくれ!」と言われ何年ぶりかに『海の素』に頼ってきた主人でした。今年は結構花粉飛んでるようですね・・・。主人は結婚する前近所でも有名なくらい花粉症がひどい人だったようです。薬にもかなり頼っていたようですよ。その頃他所で働いていた私は『海の素』の話を聞いて有機村へ物は試しに買いに来たんです。
 買うとき“え??こんなに少しの量でこの値段??”と正直高いなーって思いました。でも・・・そんな思いはすぐに消えました!!主人には『海の素』が花粉症に効いたのです!!本当に驚きました。コップに2,3滴落としただけなんです。あとは食事のときにお味噌汁に同じようにして入れたりするだけ。1本使い切る前に花粉の症状がなくなったのです。一番驚いたのは本人だったと思います。症状がなくなっても2本くらいは買って飲んでいたと思いますが先日久し振りに本人が『海の素』を請求してきたのでやっぱり体感したんだと思います。もちろん何年も薬は飲んでいません。
 最近『海の素』をお買い求めになるお客様も増えてきました。私は今のところ症状は出ていませんがこればかりはいつなるかわからないので毎日ペットボトルの水の中に数滴落として飲んでいます。
 『海の素』は決して花粉症を治すために作られたものではありません。海水中のミネラルを濃縮した海のエッセンスです。1日に3~10滴を目安に摂ってみるといいかと思います。摂りすぎてしまうと稀に下痢してしまうこともありますので様子をみながら使用してみるといいかと思います。水以外にもスープ・お味噌汁またはご飯を炊くときに数滴落として炊いてみると美味しく炊けますよ。
 花粉症の症状が和らぐまでに時間のかかる方も多くいらっしゃいます。でも体質改善の意味でも毎日少しずつ長く続けて飲まれることをお薦めします。
d0100031_1734049.jpg

[PR]
by yu-kimura_stuff | 2008-03-13 16:49
<< 今日から4月です!! もう3月ですね!本当にお久しぶ... >>