冷えに悩む方々へ・・・エンバランスの靴下はいかがですか?

こんにちは。 暖かい日が続いて、紅葉が見ごろになってきましたね。
冷え性の私、樋口としては幸せな秋日和です。
幼い頃から夏でも足が冷たくて、それが普通で今まで過ごしてきたのですが、ここ二・三年前から急に辛くなり始めて・・・(泣) 
有機村に勤めるようになり、体がかなり冷えてると分かって、未病(病気までいかない、様々な体の不調)は冷えからだったのか!と認識してから、色々な冷え対策をしている最中です。 
私と同じように冷えで悩んでる方、特に女性は多いと思います。 冷えは体の中と外から温めると共に冷す食べ物をなるべく食べない様にして、体質改善しないと簡単には治らないと実感しています。
そんな冷えが改善出来るものに目がない私が、この秋から試してる一つに、エンバランスの靴下があります。 一足¥1365と、靴下にしたら高額なので躊躇していたけど、高いものってそれだけの意味があるんだな~と実感! これは良いですよ。
エンバランスを履いてみて、今までの絹の五本指ソックスは、夏向きかなあと思いました。 
絹のさっぱり感に比べ、柔らかくてしっかりフィット。でも締め付け感はなく、暖かい! ちょっと感動ものでした。 是非試して欲しい一品です! 
[PR]
by yu-kimura_stuff | 2007-10-31 15:24
<< 初ラジオ! 続 六ヶ所村ラプソディーをみて >>