人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は私・・・・

 こんにちは!山本です。今日も暑くなりました・・・ね。
今年生まれて初めて梅干し作りに挑戦しました。今赤じそを入れてある状態で土用干しができる日を待っているところです。おいしい梅干しができるかな?楽しみです・・・。
 コロッと話題は変わりますが・・・。実は、私・・・・有機村以外にこんな感じの仕事もしているんです。有機村にご縁をいただいて早いもので秋がくると4年になります。あと一つの仕事は7年前から・・・・。そのある仕事とは・・・・そうです!!「宝くじ売り場」の仕事です。
 週に1度の仕事なんですけどね!ご存知の方もいると思いますが今日は『サマージャンボ』の発売日です!! 夢を見て多くの方が買いに来られます。「10枚」「30枚」「50枚」「100枚」と本当に人それぞれですがお客さまの中には「1枚ください!」と1枚に勝負をかけてくる方もいらっしゃいます。有機村のお客様にもけていただくこともありお互いに驚いたことがありました。
 地元の売り場なのでなかなかめったに会うことはないと思いますがわかりませんよね!!
 月に4回の出勤日にばったり・・・なんてことも・・・・。因みに今週は22日(日曜日)に出勤します。ジャンボ最終日も出勤です!!ご縁がありましたら顔を見に来てくださいね!!今日は山本のもう一つの仕事を皆さんに写真付きで披露させていただきました。
  有機村共々宝くじ売り場のご来店もお待ちしております。
実は私・・・・_d0100031_1951057.jpg

実は私・・・・_d0100031_1952448.jpg

by yu-kimura_stuff | 2007-07-19 16:12
<< 銅器展 今年も有機村にやってきたかわいい仲間 >>