お、おもしろい!!!

みなさんこんにちは。今年は空梅雨ですね。これも温暖化が原因かしら???
なんてちょっと気になっています。保坂です。
さて、昨日今日と有機村で密かに!?行われました”オーラ写真”がとれるイベントについてのレポートでございます。
オーラと聞いて皆さんなにを思い浮かべるでしょうか?
オーラって自分が出しているエネルギーみたいなものらしいんです。やってくれるのはアルカンシェルの中山さん。なんと中山さん、つい最近フジTV の音楽番組”HEY!HEY!HEY!”にご出演されてダウンタウンのオーラをみてあげたりしてたんですよ。すごいですね~。で、私もさっそく試してみました、オーラ写真撮影。
まず、特殊な機会の上に左手を乗せます。そして備え付けのカメラで写真をパチリ。
そして画面に自分のオーラが映し出されました。その日の私の体調は寝不足により少々お疲れモード。画面には藍色が映し出されていました。しかし、中山さんとオーラについていろんな面白い話をしているうちに、どんどん楽しくなってきちゃて。そしたらオーラの色が激変。黄色や緑、オレンジに変化していったんです。それにエネルギーレベルの値もググッとアップ。そして気づいたら体調も最初の時よりずっと良くなっていました。これはすごい!!と思いましたね~。
やはり気持ちが変わると体調にはダイレクトに反映されるのだなと。楽しい事をしてハッピーな気分だとこんなにエネルギーレベルが上がるんだってことが目ではっきり確認できたのが、すっごい面白かったです!
そうしてるうちに私のパーソナルレポートが出来上がりました。全部で23枚で中味は充実な内容。オーラが示す体調やメンタル面のことが詳しく書いてありますのでよみごたえ充分。
最初は高いかな~と思った¥5000というお値段も、やって見る価値はあるかなと思える位面白くためになるものでした。
次回の開催は7月22日(日)、23日(月)に決定いたしました。さっそく参加予定の方もいて、今後すごい人気になる予感がします。興味のある方はぜひスタッフにお声をおかけ下さいね。
つい興奮して長いレポートになってしまいました。最後までお読み頂いた方ありがとうございます。
[PR]
by yu-kimura_stuff | 2007-07-01 19:05
<< 今年も有機村にやってきたかわいい仲間 大変長らく、ご無沙汰しています。 >>