人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めまして こんにちは

先月から、スタッフとして働き始めました“望月”と申します。

以後宜しくお願い致します m(__)m


まだ入りたての私の仕事は“商品出し”が主なのですが・・・

マクロビオテックに興味がある私は

手に取る商品の1つ×2に興味深々

・・・・・・・・・その為、他の仕事がままならない状態に(滝汗)
↑仕事しろよ!!!!!(ウスサマ明王より)


こんな“ボケボケ”の私にスタッフの皆さんは優しく丁寧に仕事を教えて下さり また暖かく見守って下さって、本当素敵な職場で嬉しく思います。



ちなみにさっき書いたブログも間違えて消しちまったぁ 今2度目の書き込みです。


お店にご来店の皆様、こんな“超初心者”の“天然ボケ”な私ですが、

どうぞ宜しくお願いします。



  読んで頂き ありがとうございました。
by yu-kimura_stuff | 2007-01-19 16:14
<< 有機村ファミリーになりました。 あけましておめでとうございます! >>