人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは(^0^)

こんにちは!きれいな桜、、、お花見にとにかく行きたい!!そんな願望の強い中込です(笑)
お花見と言えば「お弁当&おつまみ!」と連想してしまう私です、今回は私のお薦め調味料とおつまみを紹介します(´▽`*)

この時期一番お薦めなのが
「おにぎりがとにかく美味しくなるお塩」です。
このお塩で握ったおにぎりの味は一度食べたら忘れられませんよ!
ただのおにぎりなのに、、、私はいくつでも食べれます(笑)
それが、「キパワーソルト」韓国の焼塩です。
このお塩について語りだしたら夜になってしまうはど万能なお塩です。
(歯槽膿漏にも効果抜群!お客様が「歯医者さんに褒められたよ」と教えてくれました!調べてみるとある歯科医院では300人以上がこのお塩で健康な歯ぐきを保っているそう)
入浴剤にも使えます、美しい人で有名な君島十和子さんも雑誌で大絶賛していました。
知る人ぞ知る!そんなお塩がキパワーソルトなのです(^−^)

そして!!お花見と言えばつまみ!!です(笑)
私はお酒を飲まないので有機村のおつまみ王者を紹介致します!

やっぱり黒五いわし(ちょい辛):とにかく大人気の黒五シリーズ、「黒ごま、黒米、黒豆、黒松の実、黒かりん」のなかに骨まで柔らかく炊いたいわしが泳いでいます(^−^)ご飯のお供やお酒のツマミにどうぞ!!(保存料不使用)
みんなに喜ばれるすごい一品です!!

お花見ぃー★皆さんの素敵なお花見体験談を是非聞かせてくださぁい(^0^)

ありがとうございます★
by yu-kimura_stuff | 2006-03-31 18:47
<< この時期ぴったりなCD 3月25日の講演会のご報告 >>