人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羅漢果顆粒

羅漢果顆粒_d0100031_1440999.jpgこんにちわ高木です。
今日は有機村で密かに人気を集めていて私も愛用している商品をご紹介します。
それは「羅漢果顆粒」です!
甘さが砂糖の400倍の糖度なのにノンカロリーというもの。
羅漢果とは天然の果実で古来より万病に効く「長寿の神果」として使用されていた大変貴重なものだそうです。
使い方としてはお湯で溶いてのんだり、お菓子作りのとき砂糖の代わりにいれたり、トーストにかけたり・・・そしてお料理にももちろん使えるのですが水の段階で入れておくと素材の甘さ、うま味を引き出し、煮崩れせず早く煮えます。
鉄分・ビタミンE・食物繊維も豊富でミネラル不足も補ってくれ、何よりおいしいですダイエット中の人やアレルギーや糖尿病などで砂糖を制限している人も安心して甘さを楽しめます。
お客さんの中には羅漢果をとるようになってからぜんそくがよくなったという方もいるんです!
有機村で売ってる羅漢果顆粒は無農薬自然農法で管理栽培されたもので品質もとてもいいものですので、興味があったらスタッフにお声かけください!
サンプルもございます。
by yu-kimura_stuff | 2006-10-31 10:15
<< 有機村にピーターパンがやってきた? こんにちは!!知ってましたか?... >>