人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有機村にピーターパンがやってきた?

みなさんこんにちは、田中です。今日で10月も終わりですね。
1年もあと2ヶ月かぁ・・なんて寂しいことを話していたら、有機村に突然あらわれたピーターパン(ミニ)なんと可愛いピーターパンなんでしょう!
有機村にピーターパンがやってきた?_d0100031_14382376.jpg
有機村スタッフ全員
「かわいい!」
とおおはしゃぎ、
そしてこのピーターパンはかぼちゃの入れ物から私たちスタッフにお菓子をプレゼントしてくれました。

「ありがとうピーターパン」「そしてごちそう様」
でもそのピーターパンは帰ろうとしません?
「なぜなんだピータパン」
「あっそうかピータパンはきっとハロウィンでお菓子を配り、お返しに他のお菓子をまっているんだ」

有機村にピーターパンがやってきた?_d0100031_14383136.jpg有機村スタッフからお返しのお菓子をプレゼントすると、ピーターパンは日本語で「ありがと」と言ってさっていきました。

おや?あのピーターパンどっかで見たことがあるなぁ?
「あっそうだ!お客さんのハルバーソン・太陽くんじゃん」
おしまい
by yu-kimura_stuff | 2006-10-31 18:36
<< 思い出した記憶、、 羅漢果顆粒 >>