【金曜食堂とウッディ・モジャさんのチャップマンスティックLIVE】

【イルとヤマネコ屋の金曜食堂最終回☆スペシャル企画】
528Hzの音楽を奏でるウッディ・モジャさんによるチャップマンスティックLIVE

「イルとヤマネコ屋の金曜日食堂」の最終回。おかげさまで大好評でした!
本日はランチタイムに、スペシャルな企画がありました!
d0100031_1733165.jpg

528Hzの音楽を奏でるウッディ・モジャさんによるチャップマンスティック プチLIVEを開催しました♪
春の香りのする美味しいランチを楽しみながら、美しく心地よい音楽の時間。
凝り固まった身体がほぐれ、細胞の隅々まで音が行き渡る感覚。
春に向けて頭の中の意識が、ニュートラルに戻る感覚。
自然界のリズムに調和した528Hzの音色は、身体の中の何かが解き放たれる感覚を知る素晴らしい時間でした。 

d0100031_16195248.jpg
「愛の周波数528Hz」を奏でるウッディ・モジャさん

528Hzの音楽とは・・・528Hzの音楽を聴くと、あくびを催すようなリラクゼーション反応を感じます。また528Hzの音楽を用いた、チベット僧の瞑想中の生理的変化も研究されており、それによるとリラクゼーション反応は精神面と同時にホルモンの変化にも見られ、528Hzは心身の双方に働きかけます。
また「傷ついたDNAを修復する」働きもあると言われています。
放射性物質により外・内部から被爆するとDNAが損傷し、癌や白血病を引き起こします。その損傷を528Hzが修復するというのです。私たち人間に、他にもさまざまな働きかけをしてくれる音色です。

今後有機村にて、もっと多くの方と528Hzの音楽を楽しむ企画を思案中です。
ウッディ・モジャさんによるチャップマンスティック LIVE、次回もお楽しみに♪
そして、美味しいごはんが召し上がれる企画を、来月も予定しています。
こちらもお楽しみに♪
[PR]
by yu-kimura_stuff | 2013-02-22 17:10 | イベント報告
<< 酵素玄米&漢方茶ランチと森のナ... 有機村特製みそ! >>