人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラシの良さ実感!

こんにちは、スタッフのほさかです。

9月ももうすぐ終わりですね!

毎日しているメイクのことで、最近気づいたことがあります。

私はメイクをするようになってからずーと、パウダリーファンデーションはスポンジを使ってのばしていました。

ある日プレゼントにとっても高価なメイクブラシをいただきまして♪

リス毛のとても肌あたりの優しいものです。

これでリキッドを使った後パウダリーをブラシにとってふわふわ~とのせました。

さすが高級ブラシ!肌に当たる感触がきもちいい~。

仕上がりもわりといいかも?とそんな感じで使って4ヶ月くらいたったかな?

今度はブラシ→スポンジに変えてみたところ、仕上がりが全然違うことに気づきました!(やっと!?)

ブラシ使いの方が断然きめ細かくキレイにパウダーがつくんです♪

意外な差に驚きました。

とゆうわけで、これからもパウダーファンデーションはブラシでつけようと思いました!
by yu-kimura_stuff | 2009-09-28 16:34
<< 冷凍だけど! 馬油すごい! >>