人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使っています!

みなさんこんにちは。スタッフの保坂です。

このごろ曇りやあめの日がつづいて少し過ごしやすいですね。

さて近頃のわたしのお気に入りをご紹介します。
有機村にいらしてくださってる方はもう目にしているかもしれませんね。

7つのステンレスボールが360度回転してコリやむくみに効く優れもの。
その名も「キュ~トボディ」♪

手にはめて足の裏&足の甲&くるぶし&すね&ひざの内側、etc・・・・を押したりさすったり。
各部のつぼにぴったりはまり、ボールがなめらかに回転するので気持ちよさバツグン!

ちょっと足が疲れたな~とおもったらテレビを見ながらやお風呂上りにコロコロしてます。

朝はメイクをしながら踏んで足裏を刺激してあげます。
そうすると自然におトイレに行きたくなります。

あさってバタバタしているとついおトイレに行きそびれて、女性は特に便秘の原因になったりするんですよね。
私もそれがちょっと悩みだったので、「キュ~トボディ」を踏むようになってからそれがなくなったのがすごく嬉しいです♪

楽チンで本当に気持ちがよいのでめんどくさがりの私でも使い続けています!

足がだるい、重い、むくむ、という方、是非試してみてください。
むくみは足が太くなる大きな原因ですからね。
これから出す機会が増える時期でもあるので、楽しく使って少しでも自信を持てるようになったらいいですよね。
by yu-kimura_stuff | 2009-07-21 13:01
<< 凍らせました! 限定2台ですんません >>