<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

妊婦さんにおすすめ!

みなさんこんにちは!
スタッフのすずきです。

さて私ごとではありますが、ただいま妊娠7ヶ月です。
周りのスタッフの方々に支えられて元気に仕事をさせてもらっています。
今回初めての妊娠でこれまでなかった体の変化に戸惑ったり関心したりの日々です。

たとえば、匂いや味、肌触りなどが急に敏感になり新たな発見がありました。
その中でこれは妊婦さんにおすすめという商品がいくつかありますのでご紹介いたします♪
・「森修焼き」の食器たち
~これはつわりのとき、なんだか食事が美味しくなくて困っていたときに森修焼きの器に入れるとなぜか美味しく食べられたんです。
いままでもデザインや使いかってが気に入ってずっと使っていたんですが、改めてこの器は他のとちょっと違うな!と思いました。

・竹布の肌着&タオル
~特に初期の頃、肌に触れるものにもとても敏感になって化繊のものがとても着心地が悪く感じられたんです。そんなとき竹布でできた肌着やタオルのなんと心地良い事!
体調も気持ちもアップダウンがあったのでこれはとても癒されました^^

・「オーブス」の入浴剤”やわらか”
~もともとアトピー体質で乾燥しやすい肌なのですが、この入浴剤を入れるとお湯が明らかにトロっとするんです。そして乾燥しがちな入浴後の肌も保湿剤を塗らなくても平気なくらい潤いを保っているんです。
一見同じお水に見えるのにやっぱり違うんだー!と改めて実感しました。

・電磁波防止アイテム「エルマクリーン」
~これは妊婦でなくてもきっと必要なアイテムだと思うんですけど、お腹にいるときは特に電磁波には気をつけたいですよね?
PC自体あまり長時間使わない方がいいんですけど、必要なときもありますよね。
そんなとき電磁波の害を減らすことが出来る「エルマクリーン」は私には必須アイテムでした。
これのおかげでPCの操作もストレスを感じずにできたので同じ妊婦さんには是非ともおすすめしたいです。


有機村のお仕事もあと少しになりました。
残りの時間を大切にみなさんと過ごしたいと思います。
よろしくお願いします☆


これらは本当におすすめです!
[PR]
by yu-kimura_stuff | 2010-05-27 14:25