<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日から4月です!!

 こんにちは!!今日から4月です!!早いですね・・・・。
有機村セールもたくさんのお客様にご来店いただきにぎやかに3日間が過ぎました。ありがとうございました。
 いよいよ、あっちこっちで桜の花も咲き始めましたね。昨日はお休みをいただいたので少しだけ桜のお花見に行ってきました。ちょうど小瀬スポーツ公園の近くを通ったので寄ったのです。
 結構大勢の人でにぎわっていました・・・。昨日は朝雨が降っていましたが雨もあがっていいお天気になったので皆お花見に出かけて来たんでしょうかね?昼間の桜も綺麗だけど夜桜も素晴らしく綺麗なんですよね?明日の夜は鰍沢の大法師公園のライトアップされた夜桜を見に行きたいと思っています。
 桜が咲いている時期にあっちこっちの桜を見に行けたらいいなーって思っているのですが何箇所の桜を見ることができるかなー・・・・。高遠の桜も見たいと思っていますが行けるかどうか・・・。皆さんはお花見に行きましたか?桜の花を見ていると心が癒されます・・・私の好きな花のひとつです。
 結構お寺さんには大きな桜の木があるんですよね?私が勤めていた幼稚園のお寺の裏山にも素晴らしい桜の木があります。もちろん幼稚園の庭にもあるんですけどね!明日は入園式だそうですが桜の花が満開だといいなーって思っています。やっぱり入園式・入学式には桜でしょ?しばらくは桜の花を満喫したいと思っている私、山本です。
 
[PR]
by yu-kimura_stuff | 2008-04-01 15:34