<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カースタビライザーのすごい威力

こんにちは、皆様お久しぶりです保坂です!
ほんとうにご無沙汰していまして、すいません・・・
週一ではありますが、毎週元気に有機村に来させていただいてます。

さて皆様、当店に置いてある森修焼はごぞんじでしょうか?
ご存知ない方のために簡単にご説明させていただきますね。
森修焼とは、高い放射率の遠赤外線やマイナスイオンを発生する陶器で、食材をのせると食材本来の旨みや香りを引き出しておいしくします。
お水もうそみたいに美味しくなります!

で、その素材で出来た粒、名前が”カースタビライザー”といいます。
これをマイカーのガソリンタンクに入れたわけですよ、先月の話なんですけどね。

そした何と!!!!燃費がぐ~んとアップ。計算したら約1L当り1kメートル伸びたんですよ。これはすごいですよね?通勤距離の長い私にはものすごいありがたいんですよ。
感覚的にもガソリン入れる間隔がながくなったなぁっていうのはあるんです。

しかも良くなったのは燃費だけではなく、走り自体もなんだか滑らかになった気がします。
買うまでは”違いがあんまりわからなっかたらやだなー”なんて思っていたんですが、
とんでもない!不思議な感じがするけど森修焼はやっぱりすごいです。

お客様からも燃費がよくなったというお声をいただいていますからやっぱり効果は確かみたいです。
興味があるかた、試してみませんか?
[PR]
by yu-kimura_stuff | 2007-05-20 18:31

レジにて・・・・・

どもっっ お久ぶりです 望月です。

暑いですね~  私 暑がりなんですよね

レジでお客様が購入なさった“冷たぁ~い”ジュースに頬ずりしたい気分です。

↑怪しい・・・怪しすぎるぞ


因みに皆様は 当店のどの飲み物がお好きですか?

私はやっぱりこれ

“五黒玄米穀乳”がお気に入り

有機村 1の“ダイエット成功者”の店長に言わせれば

“これ 一本で食事は要らない”

と言わしめるほどの栄養価!!!



どんな飲み物かって?


望月は 深爪の指でなんとかプルタブを上げた。

飲み口から広がるどことなく香ばしく そして 少しのあまい香りに唾をのんだ。

喉の渇きを潤すように 口に含む。


黒い食材ばかり集めているのに“黒くない”

黒砂糖使用なのに“甘過ぎない”

さらっとしていて飲みやすい。

舌の上で黒ゴマや玄米などが複雑に絡み合う

う~ん  すばらしい ハーモニー

おまけに ローカロリーでノンコレステロール


・・・・・・・って書いたけど、お味は想像できるかな?

よろしかったら お試しあれ!!  ではでは。

d0100031_15351358.jpg

[PR]
by yu-kimura_stuff | 2007-05-20 13:47

あの松田マヨネーズの松田社長が有機村に参上

最近連続で登場しています田中でーす。
5月9日(水)になんとあの有名な松田マヨネーズの松田社長から突然電話があり、
松田社長「今山梨にの須玉町に来ているんだけどこれからよってもいいですか?」
田中「もちろんですよ、ぜひよって下さい。」
30分後、松田社長さんが有機村に到着しました。
有機村には初めてご来店で、お店をじっくり見て、いろいろとお話させていただきました。
又お土産まで頂いてしまいありがとうございました。

d0100031_13294682.jpg

松田社長とは去年の8月ごろ社員研修で埼玉県の松田マヨネーズさんの工場を見学させて頂いて以来の再開でした。「おじゃまさせていただいた時はいろいろとお話や、自家製ピザをいただきありがとうございました」
松田のマヨネーズはテレビ番組のどっちの料理ショーで紹介され、こだわり素材で作ったマヨネーズは最高です。田中も愛用しています。
[PR]
by yu-kimura_stuff | 2007-05-10 13:30