<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

田中が負けた日

有機村ファンの皆様 そして田中ファンの皆様 久しぶり登場の田中です。
有機村もいろいろと新しいスタッフも増え、ホームページもリニュアルしたり、店内の配置換えと様々な変化をとげている有機村ですが、皆さんは新しいホームページは全てご覧いただけましたか?今回のスタッフ紹介は生写真ではなく、とてもよく似たイラストにしてみましたので、ぜひスタッフ紹介を除いて見てください。「笑えますよ!」
今日3月28日はとてもいい天気で最高気温23度らしく、出かける時にTシャツを着たんですが、家族の反対で「パパ風ひくよと娘に言われ」渋々トレーナーにしました。「でもたぶん山本はTシャツで来ると想うんだけどなぁ」と言うと「着てくるわけないじゃん」そして有機村へ出かけました。
すると「おはようございまーす」と山本
田中は一瞬で袖がないTシャツを見て「やられた・・・」「しまった」「負けた」・・「着てくればよかった・・・」

それでは山本の勝ち誇った笑顔をご覧下さい。「高木と樋口はまだ冬モードなのに」
d0100031_13291572.jpg

[PR]
by yu-kimura_stuff | 2007-03-28 13:29