今日から5月です!!1ヶ月ぶりの山本です。

こんにちは!!相変わらず毎日を楽しく過ごしている山本です。
 もちろんこの暑さなので私は既にTシャツです!!今年はいつまでTシャツで過ごせるかな・・・・楽しみです!!
 有機村も3日から6日まで連休をいただきます。皆さんは連休の予定はたてましたか?
私は特別出かける用事はないのですが日頃なかなかできないようなことが連休中にできるといいなーって思っています。
 連休前に夕べ・・・・有機村スタッフ(女性3名)で私が大好きな石和にある「薬石の湯」へ行ってきました。私以外のスタッフは初めて行きました・・・・。結構気に入っていただいたようです!!
3人でいろいな話をしてお風呂の中で盛り上がり大きな声で笑ったり喋ったり・・・・とっても楽しい時間を過ごすことができました。あまりにも話や気分が盛り上がり「泊まっていくこと」もよぎったのですが今回は帰ることにしました。予定では「11時には出てその日のうちに寝よう!!」なんて話をしていたのですが大幅にオーバーし12時過ぎてから出ることになりました。3人とも自宅まで30分ほどかかるのですが無事に帰ることができたようです。
 4時間ほどの滞在時間でしたがたくさん話ができ大声出して笑い人間ウォッチングをして・・・・とっても楽しい時間を過ごすことができました。今度行くときはぜひお泊りを計画して楽しい時間をたっぷり楽しもうと思います!!時々有機村のお客様も見かけたりするんですよ!!私たちを見かけたらぜひ声かけてくださいね。あまりにも楽しくて連休も半分終わったような感じです。
 それではみなさん楽しい連休をお過ごしくださいね!!お仕事される方はお仕事頑張ってくださいね!!
[PR]
by yu-kimura_stuff | 2008-05-01 18:03
<< お茶摘みしました!! 今日から4月です!! >>