人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビールのつまみに!!

こんにちは。スタッフの樋口です。
まだまだ暑い日が続いてますが、体調など崩していませんか?
こう暑いと、ついビールに手が伸びてしまいますよね!?ビールのつまみには冷奴と言うことで、私がハマッている冷奴の食べ方を紹介したいと思います。
    
  材料           作り方
    豆腐            豆腐は少し水を切っておくと美味しいです。              
    ザーサイ         ザーサイと長ねぎを細かく切ったところに、ごま油、塩、しょうゆを
    長ねぎ           適量入れて混ぜる。
    ごま油           豆腐にのせて完成!!
    塩
    しょうゆ          作り置きをして茹で野菜などにかけても美味しいですよ!
                   
有機村に柔らかいねぎが入荷してまーす。お試しあ~れ!!
by yu-kimura_stuff | 2007-09-18 16:18
<< 有機村の料理を楽しもうの会 有機村テレビ出演決定! >>