人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに入荷!夢の石けん!!

こんにちは 樋口です。 大変ご無沙汰しております。
今回はオーブスシリーズの大御所!夢水肌から待望の石けんが発売されたので、ご紹介したいと思います。

私は混合肌の敏感肌で、石けん洗顔は何年も前にできなくなっていたのですが、大好きな夢水肌から出たとあって、試さずにはいられませんでした。しかも、スタッフである以上試さないわけにはいかないですし・・・で、使ってみた感想は、かなりいいです!
 
ネットでたっぷり泡立てて、泡でやさしくマッサージするように洗いました。  
・香はほのかにあるけどなんの刺激もなく、洗い上がりはさっぱり!なのにつっぱらない!ほんとに!
・くすみが取れたのか、肌色がトーンアップした感じ?
・化粧水の浸透がよくなって、キメが細かくなった感じ。 
と、石けん洗顔がダメだった私に、まさしく、夢をあたえてくれた石けんです!!

石けん洗顔の好きな方はもちろん、敏感肌の方も是非一度お試しになってみて下さい。
石けんの他に、飲む美肌水、ウォターバランスも新発売で入荷しています。
by yu-kimura_stuff | 2007-06-26 16:33
<< 大変長らく、ご無沙汰しています。 キャンドルナイト >>