あの松田マヨネーズの松田社長が有機村に参上

最近連続で登場しています田中でーす。
5月9日(水)になんとあの有名な松田マヨネーズの松田社長から突然電話があり、
松田社長「今山梨にの須玉町に来ているんだけどこれからよってもいいですか?」
田中「もちろんですよ、ぜひよって下さい。」
30分後、松田社長さんが有機村に到着しました。
有機村には初めてご来店で、お店をじっくり見て、いろいろとお話させていただきました。
又お土産まで頂いてしまいありがとうございました。

d0100031_13294682.jpg

松田社長とは去年の8月ごろ社員研修で埼玉県の松田マヨネーズさんの工場を見学させて頂いて以来の再開でした。「おじゃまさせていただいた時はいろいろとお話や、自家製ピザをいただきありがとうございました」
松田のマヨネーズはテレビ番組のどっちの料理ショーで紹介され、こだわり素材で作ったマヨネーズは最高です。田中も愛用しています。
[PR]
by yu-kimura_stuff | 2007-05-10 13:30
<< レジにて・・・・・ 今日のランチ >>