人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有機村春の大セール ありがとうございました

有機村スタッフブリグファン「田中ファン」の皆様こんにちは田中でーす
有機村春の大セール4/20・21・22の3日間が大盛況で大成功でした。ありがとうございました。本当に有機村はたくさんのお客様に支えていただいているんだなーと「1人で感動しちゃいました」
今回の3日間におセールの来店客数は約750人と有機村セール歴代来店数トップとなりました。「ご来店いただきましたお客様本当にありがとうございました。」
セールの準備でカンバッテくれた有機村スタッフのみんなも本当にありがとう、君達のがんばりがあってこその有機村です「これからもたのむよ諸君!」
又、各メーカさんも3日間本当にありがとうございました。
そして今回こそセール中のにぎわい写真をとろうと想っていたのに・・・「たくさんのお客様の来店でそれどころではなくなってしまい今回もとれませんでした・・すんません・・・」
次回のセールは写真付きでご報告できるように「ガンバリ」ます。

ほんじゃバイバイキーン!
by yu-kimura_stuff | 2007-04-24 13:50
<< 今日のランチ 田中が負けた日 >>