人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして、宜しくお願いします。

11月末に甲斐市に越して来ました。道谷と申します。引越し後まずしたことは、家の近くに自然食品屋を探す!でした。そしてぷらぷらと自転車で美術舘通りをこいでいると・・・ありました!有機村。早速飛び込みなんやかんやと買い込んだのを覚えています。とても素敵なお店で、ここで働けないかな〜と思ったら、目の前になんと!パート募集の表示が。お正月明け、早速働かせていただくことになりました。楽しく優しいスタッフの方々に色々と教わりながら、変な日本語を話しながら(おかしな日本語をしゃべるスタッフがいましたら、それが私です!)、これからたくさんのお客様の素敵な笑顔に出合えればと思っております。よろしくお願いします。
by yu-kimura_stuff | 2007-01-24 14:32
<< はじめまして。亀ちゃんこと、亀... 有機村ファミリーになりました。 >>