有機村ファミリーになりました。

d0100031_1055456.jpg

初めまして、樋口美穂と申します。
昨年11月、長野から初めて山梨に遊びに来てたまたま通りがかり、有機村へ入ってみると、私の心の声・・・「うぁっ!!すっごい好きなにおい♡好きな雰囲気♡」元々自然食・化粧品が好きだった私にとって「見〜つけたっっ」って感じで嬉しくてたまりませんでした。
でも時間がなく、ゆっくり見る事ができなかったので、スタッフの方にカタログと有機村だよりを頂き、泣く泣く帰ることに。帰りの電車の中で早速有機村だよりを一気に読み、「ここで働きたい・・・」という思いがどっと押し寄せ、もう一度ペラペラめくっているとあった!「スタッフ募集」
次の日、有機村に電話して暖かい対応に益々思いが強くなり、いよいよ面接日。
田中さんに自分の思いを語り帰宅。
(田中さんの印象については又後日詳しく・・・)
長野で美容師をしていた私に対して家族、友達仲間の反応は様々でしたが、締めることはできませんでした。今だから言えるんですけど絶対働けると思ってました。必然として出会ったと確信したから。
体・心が健康であることは何にも変えられない宝物。その事をもっと勉強したくて有機村に出会い、今ここにいられる事が本当に幸せです。
今までも沢山の人に支えられ、これからも沢山の人にお世話になっていく上で感謝の気持ちを忘れず有機村を通して、少しでも皆様の力になれるよう頑張りますので、末長く、よろしくお願いします。
[PR]
by yu-kimura_stuff | 2007-01-23 16:39
<< 初めまして、宜しくお願いします。 始めまして こんにちは >>