人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの休みでリフレッシュしちゃいました

久しぶりの休みでリフレッシュしちゃいました_d0100031_1062597.jpgみなさんこんにちはいよいよ本格的な夏がやってきましたね
私、田中は久しぶりの休み「ふじのいずみ」に行ってまいりました。
以前から行きたいなぁと思いつつもなかなか時間が取れず今回はじめておじゃましちゃいました。「実は1周年記念で2000円引きでやってもらえました。」
そして「1周年記念でクジ引いたらなんと 当たり !なんとついているんでしょうラッキー」

久しぶりの休みでリフレッシュしちゃいました_d0100031_1091091.jpgさてさてそこでこの「ふじのいずみ」はサンドバス入浴・ミストサウナ・岩盤浴が行える施設でこのサンドバスに入浴することで体が暖められて体内の毒素が排出され(さまざまな症状の改善につながるとか・アトピーやガン・喘息・生理痛・その他)体がきれいになるとのことで早速着替えて「サンドバス入浴へ」

久しぶりの休みでリフレッシュしちゃいました_d0100031_1010340.jpg久しぶりの休みでリフレッシュしちゃいました_d0100031_10102037.jpgこんなふうに埋められて約10入浴します。なんか暖かさにつつまれてとてもここちよく入浴しちゃいました。がしかし汗がとてつもない大量の汗が全身から吹き出てきて「きれいなお姉さんに汗を拭いてもらっちゃった」サンドバスを出ても汗が止まりましぇん・・・「すごいたった10分なのになんなんだーこりゃ」
すかさず「すんません水くだちゃい」たくさんの水を頂き、汗が引かないまま岩盤浴でゆっくり2時間汗をかきかき寝ちゃいました。そしてもったいないからミストサウナも30分・・・いままでかいたこのない量の汗でなんだか体がスッキリ軽くなりとてもさわやかな感じに最高でした。
最後にお茶とお菓子でくつろいで終了。「ああきてよかったありがとうふじのいずみさん・河西さん・スタッフのみなさま感謝・感謝」


久しぶりの休みでリフレッシュしちゃいました_d0100031_1011207.jpg河西さんです、汗をかきながらお客様の対応・準備に動いていらっしゃいました。

私 田中の感想
ここ「ふじのいずみの入浴サービス・対応」☆☆☆星3つです。(満点)
ぜひ、皆さんも一度体験してみては?最高ですよ

「お問い合わせ 055−221−0588 ふじのいずみ」
by yu-kimura_stuff | 2006-08-04 13:28
<< 梅酢つかえます! 今日のランチはオリジナルオムレ... >>